2013年05月13日

5月7日(金)ご参加ありがとうございました

5月9日(金)第36回「がんばれ!留学生」が開催されました
ご参加いただいた方々ありがとうございました

☆ミューズの里より ディーコン&しげ兄
☆トップバッターの ターナBさん
☆力強かった 寺谷康弘さん
寺谷さん.JPG

☆元気いっぱい Cherome Heartsのお二人
むくろ.JPGむくろ.JPG

☆募金先のLSHアジア奨学会の 寺井宣子さん
☆いつもチャレンジ Shinichi-Ojisan
☆素敵な大人の女性 naomiさんとasacoさん
naomi.JPG

☆沖縄の音色が素敵な 小川和男さん
そのほか
☆異文化に興味ある 宮崎里加さん
☆留学生のためにと 林田創太さん

たくさんの方々にいらしていただきました。
本当にありがとうございました♪♪

今回募金は3,000円でした
昨年から120、000円が集まりミューズの里奨学金としておひとりの留学生にお渡しすることになりました
また皆様に報告してまいります
皆様の心温まる募金 大切にお渡ししたいと思っております
ありがとうございました

次回開催は6月7日金曜日です
どうぞよろしくおねがいいたします


posted by がんばれ!日本語学校生 at 16:37| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする